 
ご無沙汰しています。

大型連休中に風邪をひき、寝込んでいた管理人です。
(今も咳き込みながら、この文章を書いています)


本日、長い間放置していたホームページを閉鎖いたしました。
訪問いただいた皆様、本当にありがとうございました。

リンク等でお世話になった方々には、連絡無しで閉鎖する事をこの場を借りてお詫び申し上げます。
礼を欠き本当に申し訳ありません。


少しばかり他の作品に浮気をしていますが、今でも根本的なディアミリ熱は醒めておりません。
さすがに今更続編を希望しようとは思いませんが…(苦笑)

現在もこのジャンルで頑張って活動されている方々に僅かながらのエールを送りつつ、そろそろ失礼いたします。
 

| Home | このブログは… >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
